お題に出されているうろポケする

アドベントカレンダー、2枠目12月2日担当します!
前日の12月1日にここで出されていたお題のうろポケをやってみました。うろポケは久しぶり。

お題は

「アーケン」「タマザラシ」「ルナアーラ」

「ゲンガー(キョダイマックスのすがた)」「ジメレオン」「メガルカリオ」

 

うーん、なんとかなるかな。

 

まずはアーケンから。イッシュの化石ポケモンで、はねのカセキから復元するんでしたっけ。
赤と青色していた記憶がある。くちばしのところはあまりくちばしっぽくなかったような気がする。うーん…

雰囲気は伝われ。

 

さて次は、タマザラシ。ホウエン地方のこおり・みずタイプの可愛いアザラシちゃん。丸っこいフォルムがかわいいですよね。

これは結構いい感じなのでは!?

 

さて次は…ルナアーラ…いや無理やねん。アローラの伝説のポケモンじゃないか!伝説のポケモンとか描けないよ。

全体的な形状はあってる…はず。ちなみには私はアローラはサンメインでやってたからルナアーラはよくわからない!(言い訳)

 

次は…キョダイマックスゲンガー…これならまだマシ!

描こうとするとやっぱあんまり思い出せないかも。

 

次はジメレオン。一時期一部界隈でよく見かけたような気がする。自分でも描いたことがある

うーん、なんか色が違うわ。

 

次で最後かな…メガルカリオ…ってメガシンカしたポケモンとかあんまり覚えていないよ。普通のルカリオならまだ自信あるのに!!

???
まあ雰囲気で伝わるよね。

 

答え合わせはこの下の関連ポケモンで!
うん、どれもなんか微妙に違う。

 

関連ポケモン

Author

さくたん
さくたん