ホシガリス!またアドカレに参戦!

どうもこんにちは!

ホシガリスに癒やされ続けているちょめです🐿

 

みなさんの好きなポケモンは誰ですか?

ここ3年位ずっとホシガリスふわふわだきぬいぐるみのこの!ホシガリス!好きです

というわけで、アドカレの場を借りて

また2年越しに

【親ばか!】ホシガリス写真鑑賞会【可愛すぎ!】

を開催したいと思います!いえーい!ぱちぱちぱち

まずは自己紹介!

一番左のお腹あたりにペチャットをつけている子がぷくぷくちゃん!

最初にきた子です。

真ん中の子がふうちゃん!首にリボンを巻いています。最後のきた子です。

最後に一番右のはなちゃん!耳に大きめのリボンを付けています。一番いたずらが好きそうな顔をしている。

 

 

ではまずこちら!

ベビースターにハマってたときに2袋だけ買ったので、ふうちゃん(右の子)の分がなくて羨ましがっている写真です

あぁかわいい!

カヌレブーム、ありましたね

これは私がカヌレ食べたい!と散々言っていたときに買ってきてもらったカヌレです。

食べる前に写真を取るのでウズウズしています

かわいい!

冬!寒くてユニクロのふわふわ素材の部屋着に温めてもらっています

かわいい!

美味しいお菓子を無印で見つけてすでに開けて食べてるときの写真です

かわいいね!

カヌレブームまた再来です

10年くらい前?に食べたここのカヌレが美味しかったので「そういえばあそこのカヌレ!美味しかったよね!食べたい!」と言って買いに行ったカヌレ。あんまり高くないだろと思って6個買ったら1000円で済まなかった気がします(うろ覚え)

ホシガリスかわいい!

ちなみに中はこんな感じ!くんくん!いいにお~い!

じゃん!ゲームするホシガリス^0^

みんなゲームに集中しています!

ちなみに遊んでいるゲームは・・・

ポケモンじゃないんかーい!w

どうぶつの森の旗をホシガリスにしました

かわいいね

次!チョコスコーン🍫

うずうずしてるホシガリスもかわいい!

こちらはポケカを開けたときにちゃんとホシガリスが3枚出て3人でにっこにこ写真撮影の風景です^0^

こちら!ぷくぷくちゃんが持っているのは

芋かりんとうまんじゅう!なんと1個80円!(今はわからない)

ステマじゃないけどまじ美味しいのでみんな買ってみてね

https://www.foodgallery.co.jp/

ホシガリスかわいい!!

くんくん

おいわいのけ~き!

確かミルクレープっていう名前だった気がする

おいしい!おいしい!!ホシガリスかわいい!

じゃじゃん!ハロウィーンのお菓子交換会の様子

お菓子がたくさんあって満足そうなほしちゃんたち

余裕があった日の朝ごはん

ホシガリスと写真が取れるほどの余裕!

年に1回あるかないかですね

かわいい!

えーこちら、クリスマスのお菓子交換会

見てくださいこの100点満点の笑顔!

可愛すぎる

次はこちら!

ちりぞうのスイッチが終わりそうだったので急遽新しくスイッチを買った!興味津々のホシガリスたち!かわいい!

一年のご褒美にホテルに泊まりに行きました

日差しもホシガリスも眩しいぜ~~!

あっという間に1年が過ぎそうな勢い!

写真自体は2022年の12月31日に取りました

マフラーに巻かれててもかわいいね!

ポケモンダイレクト?の写真

ホシガリスも楽しみに見てます!

ポケカ開封!

したけど当たらなかったのでカードショップでホシガリスとかを買いに行きました!

かわいいね!

私が友達と旅行に行ったときのお土産です!

子供でも食べれる辛くない味!

福岡旅行で一番良かったのはこのめんべいかもしれない

じゃじゃん!ポケモンコラボのおっとっとでホシガリスがちゃんと出たときの写真!

みんなも嬉しい!ほしちゃん!

結婚指輪を持ってるホシガリス!

かわいいね!

お菓子をもらって満足のはなちゃん!この日ははなちゃんの誕生日!(家に来た記念)

かわいいね!

いろいろなお祝いごとがかさなったのでホールケーキとホシガリス!

どうやら甘いものをたくさん食べるのはきつくなってきたようだ!

ホシガリスかわいい!

京都に行った上司のお土産にもらった漬物!

はなちゃんは寝てたので欠席です

手が短くてぎりぎり風呂敷に届いてない姿もかわいい!

というわけで!ホシガリス写真鑑賞会2023を終わりたいと思います!

最後のこの写真は一番気に入ってるいい感じの写真(語彙力皆無)

ホシガリスの写真・記事をみてくれてありがとう!

みんなも素敵なポケモンライフとクリスマスを過ごそうね!

またいつか!良いお年を~~!

関連ポケモン

Author

ちょめ
chomemem