自己紹介(久保田亘)

ども。

ポケマスをはじめて一年。初めてここの存在を知ったので初見です。

他記事を漁ってると自己紹介されてる方がちらりほらりいたので、便乗します

【名前】久保田 亘(くぼた わたる)

【性別】♂

【本来の姿】ハッサム

【世を偲ぶ仮の姿】人間の男

【好き】嫁、ハッサム、バクフーン、、ピジョン

最初はくーという名前でポケマスに生を受けました。

Twitterでマストドンのこと調べたら高橋夏希っていう本名っぽいひとがプロフに社長なんて名乗りながらマストドンのサーバーしかもポケモン開いてるって聞いて社長!なんて凄そうな人なんだと思いマストドンの世界に足を踏み入れました。

最初、名前はくーだったのですが、高橋夏希さんをリスペクトして苗字と名前にしようと決めました。

(最初のアイコンはピジョットでした。今はハッサムですが。)

閑話休題。名前の亘はブレイブストーリー主人公「三谷亘」の名前をいただいて、苗字はランダムサイトからインスピレーションでチョイスしました。

亘から始まった名前なのに久保田の方が馴染んでいる事実があります。

亘って呼んでもらっても嬉しいけど、ちょっと自分のこと呼んでるってわかるまで時間がかかるかもしれない。

色々ダラダラ書けるけど見苦しくなるのでこのへんで。もう手遅れですね。

それではよろしくお願いしますね

関連ポケモン

Author

くぼた
くぼた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)