可愛いホシガリスを見て良いクリスマスを

はじめまして。

ちょめと申します。

普段はポケモンカードのかわいい子を集めたりホシガリスの写真をとってニコニコしています。

さて、今日はクリスマスイブですね!

すばらしくかわいいホシガリスを見てワクワクしながらクリスマスイブをお過ごしください。

 

みなさんこの子を見てください。

ふわふわ抱きぬいぐるみのホシガリスちゃんですかわいすぎ。

ほっぺいっぱいにお菓子をほおばる子なのでホットケーキを食べたそうに見つめています。

コロナだからマスクしてお出かけごっこをするホシガリスです。

ポケモンカード25周年記念パックの開封をしたらひかるミュウが入っていて記念に一緒に写真を撮ったホシガリスちゃんです。

私がハマっている麦チョコのいろんなお店のを買ったときに食べたそうに持ってきたホシガリスちゃんです。

最近寒くなってきてお布団にくるまって寝ているホシガリスちゃんです。

ゴロゴロしてたら携帯に興味津々で近づいてきたホシガリスちゃんです。

ちりぞうのダウンが暖かくて包まりに行ったホシガリスちゃんです。

ポケカ終わりにGXマーカーを持ってドヤ顔するホシガリスちゃんとそれを見て拍手をしようとするホシガリスちゃんです。

自分たちの特等席に座ってドヤ顔するホシガリスちゃんです。

ケーキを食べようとしている私に興味津々なホシガリスちゃんです。

お利口さんにしてポケカ開封を待っているホシガリスちゃんです。

 

以上!クリスマスイブにぴっっっっっっっっっっっっっっっったりなホシガリス紹介でした。

みんなもホシガリスを家に呼んで素敵な日を過ごしてください。

ホシガリスにいい靴下↓

無印 足なり直角 かかとに合う スニーカーイン(ベビー・無地)
ベビー11~15cm・ペールピンク

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344712023

ホシガリスにつけてあるおしゃべりボタン(ペチャット)

https://pechat.jp/

 

ホシガリス本人

 

明日最終日はポケマス管理人のナツキちゃんの記事です。お楽しみに!

関連ポケモン

Author

ちょめ
chomemem

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)