自己紹介(りぐ)

じこしょうかい!

9月9日うまれ9さいのムウマです。ウーパールーパー3匹と暮らしています。

 

せいたい

若干収集癖がありポケモンセンターで買い物するのが大好きです。特にクリアファイル大好きマン……数えたことはないけれどクリアファイルをファイリングするファイルがポケモンだけで10冊あります。クリアファイルはいいぞ。地方住みなのでなかなか店舗には行けず、コロナの影響もあり最近は専らオンラインです。早く気軽に東京いきたい!!!!!!

あとオタクなので絵を描いたり同人イベントに出没したりします。ポケマスの有志を募って合同誌を作ったりもしました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

表紙の紙がすべすべで気に入っている

 

りれきしょ

とりあえず今ある履歴書貼っておきます。剣盾発売前のやつですね!気が向いたら更新します。ちなみにゲームする時の名前は大抵「ゆづ」です。

ここに書いてない剣盾の好きポケはテブリムとマホイップかな…ガラルのフェアリーかわいい〜〜さすがイギリス!!

ぶんぷ

ポケマス

フナ鯖

Twitter(絵)

Twitter(猫)

干し芋

他にもあちこちいますがめんどくさいのでこの辺だけで…

 

関連ポケモン

Author

りぐ
りぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)