自己紹介(ナッジョ)

皆さんこんにちは、おいでよナゾノクサ沼ことさくらせいなです。

 

昔、ポケマスに登録する際どういう名前にしようかなと悩んだところで、おいでよナゾノクサ沼というタイトルの過去絵を思い出し、ナゾノクサ沼は良いところだよ皆もおいで~という布教と下心と少しの呪いと葉っぱ3枚を込めてこのニックネームになりました。

年月は経ち、誰が呼んだかいつの間にかナッジョという名前が定着しましナッジョップリイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆さんこんにちは、さくらせいなことナッジョです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

関連ポケモン

Author

おいでよナゾノクサ沼
おいでよナゾノクサ沼

“自己紹介(ナッジョ)” への2件のフィードバック

  1. あ!野生の草だ!フレンドリーファイア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)