じこしょうかい

こんにちは。さくたんです。登録してみました。

アドカレについては過去のものも載せていたはてなブログの方に載せたいと思います。そちらでずっといろいろ記事を書いているもので・・・。

初代から基本的にポケットモンスターシリーズをやり続けているさくたんといいます。あまりバトルのやりこみはしませんがなんとなく色々なポケモンを愛でながらプレイしています。ポケモンGOもちょこちょこ(地方民なのであまりやりこみできない)

はてなブログの方で様々なポケモンを取り上げて1記事書く謎なことをしています。詳細は明日のアドカレにここまでのまとめ記事を書くのでよろしくお願いします。

最近ほぼ毎日更新しているブログはこちら

ちょっとしたことで晒してもいいような思い出とかはここに載せようかな・・・?

好きなポケモンはヒノアラシ・ブラッキー・ツタージャですが、そのほかのポケモンもなんでも愛でる雑食です。最近はコオリッポも好きなので載せておきます。

関連ポケモン

Author

さくたん
さくたん