サイト作ってます

Pokemon Advent Calendar 2021 アドカレ1日目です

というわけでサイトを作ったのじゃよ

 

構想4年制作2日です。完成するわけがない。

実は去年提出予定でしたが、諸々の事情で作れなかったので頑張りました。でも完成してません。

ちゃんと作り上げてから公開したいと考えていましたが、それだと🔟年経っても公開されない気がしたので公開しながら作っていくことにしました。

 

 

以下、赤字は未完成の事項です。

最終日にまた枠を取りました。進捗出す予定です。

 

機能的な

・ログイン

・ブログ投稿

・イラスト・漫画投稿

・思い出(スクリーンショット)投稿

・小説投稿

機能的な2

・関連するポケモンを選べる

・・上記にポケモンへのリンクを貼る

・・上記ポケモンから記事などにリンクを貼る

・大会選出可能なメンバー選べる機能ほしくない?

・関連ポケモンに作品とタイプを追加する 検索するときに利用可能になる

・公式の新着情報をいい感じに載せる(数行引用して残りは公式へリンク)

・好きなポケモンをフォローして新着情報を得る

 

デザイン

・死んでる(徐々に作っていく)

 

問題点

・全部

・プライバシーポリシーと利用規約を早めにまとめる(1月中予定)

・他人が入れたゴミ箱の数が表示されている(数だけ)

・プロフィール編集画面くれ

・画面に名前やアイコン表示して

・英語メニュー直して

・不要なメニュー消して

 

各種ページ

とりあえずリンクがわかりにくいのでここにまとめます

トップページ:https://newgame.life/pokemon/

新規登録:https://newgame.life/pokemon/registration/

ログイン:https://newgame.life/pokemon/login/

ダッシュボード:https://newgame.life/pokemon/dashboard/

ログアウト:https://newgame.life/pokemon/logout/

 

免責事項

作りかけなので仕様変更が大幅に入ります。ご了承ください。

 

追記

コメント欄がないぞ、なんでや

 

ここでアドカレ書いてもらうために作りました。間に合ってませんが。なお、ほかサイトでのアドカレも当然問題ありません。お持ちの方はご自身のブログなどで公開してください。

 

明日はイヴさんの素敵な記事です。

 

関連ポケモン

Author

ナツキ
ナツキ

“サイト作ってます” への1件のコメント

  1. ナツキ ナツキ より:

    コメントが出来るようになったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)